TOP

都内よりおすすめしたい横浜風俗での体験談を集めたぞ!

初体験の横浜デリヘル

最近初めて風俗で遊んだ。今まで風俗に興味無かったんだけど、先輩から「横浜のデリヘルはいいぞ」と言われて興味を持ったのがキッカケだ。ネットで横浜のデリヘルを検索して、上から順に店のホームページをチェックしていく。気になる店を見つけたのでそこに電話をしてみることに。電話口のスタッフは感じがよくて、おすすめの女の子を教えてくれた。俺はその女の子を指名して電話を切った。自宅で待機すること20分。インターホンが鳴ったので俺は慌てて玄関のドアを開けたのだが、そこに立っていたのは一見地味めな女の子。「あれ、スタッフさん、おすすめだって言ってたのに……」とちょっと肩を落としたが、女の子のことをよくよく見ると、結構整っている顔立ちをしている。美人だ。よく見もしないでパッと見の印象だけでガッカリしてしまった自分を殴ってやりたい。テンションの上がった俺は女の子を部屋に上げて、濃厚なプレイを楽しみまくった。今後横浜の風俗遊びはデリヘルを選ぼう。そう思うくらい最高の体験となった。

アイドルグループ解散の悲しみを横浜のデリヘル嬢が癒してくれた

大好きだった横浜のご当地アイドルが解散してしまった。悲しみに暮れているところに友人から「横浜のデリヘル店にそのアイドルに激似の子が入店したらしい」という情報が入ってきた。これは利用するしかないだろ!と思ってそのデリヘル店に連絡を入れてみることに。するとなんと運のいいことに、その子は丁度待機中だった。すぐに向かわせることができるとのことで、俺はさっそくその子を指名。やってきた女の子は、確かにあのアイドルにとてもよく似ている子だった。声や仕草が本人ではなかったので他人だということはすぐにわかったが、それでもテンションが上がる。すぐにシャワーを浴びてベッドに入った。女の子は最初恥ずかしがっていたが、だんだんエッチなスイッチが入ってきたのか、終盤は自分から俺のムスコを扱いたりフェラしたりしてくれたのだ。まるであのアイドルにエッチなことをされているかのような感覚に陥り、俺は大興奮のまま思い切り欲望を発射した。